わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

好きじゃなかったKANの『愛は勝つ』を聴いて

主人が事故に遭ってから、

 

物凄い数のメッセージがバンバン入ってきてて、

 

メッセージといってもスピリチュアルメッセージなんで、

 

時刻の数字や車のナンバー、

 

流れてくる音楽のフレーズ、

 

目に飛び込んできた新聞の記事、などなど。

 

 

 

それらのメッセージは、私が前向きになる様なものばかりで、

 

目には見えないけど私を応援してくれている存在が

 

確実にいて、私を元気づけてくれているんだなぁ、と

 

ひしひしと感じます。

 

 

 

 

こないだは病院の帰りに1人で運転していて、

 

信号待ちでフッと気になって前の車を見たら、

 

主人の誕生日のナンバーでした✨

 

 

 

その車の中で聴いてたFMラジオから

 

KANの『愛は勝つ

 

が流れてきて、

 

 

心配ないからね  君の想いが

 

誰かに届く  明日がきっとある

 

どんなに困難で  くじけそうでも

 

信じることを  決してやめないで

 

 

ってフレーズを聴いて鳥肌が立って、

 

「うわ~そうやね!ありがとう!」

 

って気持ちになって✨

 

 

でも本当のことを言うとね、

 

私はもともとKANの『愛は勝つ』が

 

そんなに好きじゃ無かったんです。

 

リズムも単純だし歌詞もベタだなぁ、って・・・

 

だから自分でもビックリしました。

 

 

 

 

 

やっぱりいい歌だから今も歌われてるんですね。