わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

愛のちから💖

先日、久々に出勤した公共施設で、

 

 

社員のFさんからこちらを頂きました。⬇️

 

 

頭の病気やケガにいいというタオルで、

 

 

枕カバーと枕の間に入れて寝ると、

 

 

御利益があるそうです。

 

 

 

 

こんなに皆さんに心配していただいて、

 

 

想って下さってる事が、本当に本当に有難いです✨

 

 

 

 

今回の主人の事で、

 

 

改めて人の力って凄いな、と思いました。

 

 

 

これってですね。

 

 

 

 

家族や親戚、友人や知人、

 

 

ブログを覗きに来て下さる方々、

 

 

この皆さんのが届いて、

 

 

色んな奇跡が生まれたんだなぁ✨

 

 

 

 

私達家族もそのを感じて感謝して、

 

 

今度は私たちが誰かにを与えて・・・

 

 

 

 

って循環していくんですね、ステキ💕

 

 

 

 

 

朝から綿花を愛でて。

 

 

 

 

 

白文鳥大福に癒されて✨

 

(実際はめちゃくちゃ噛みつかれてます💦)