わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

Merry X'mas✨

🎄Merry X'mas🎄

 

 

今日は2度目の投稿です。

 

 

今年のケーキはかなり小さめだった。

 

 

でも4等分したらちょうどいいサイズ。

 

 

これからはこのサイズにしよう。

 

 

 

 

 

今年もあとわずかですね。

 

 

皆さん大掃除とかされてるんでしょうねぇ・・・

 

 

わたしもしなきゃなぁ。

 

 

毎年、ご近所さんが家の前に網戸を干してるのを見て、

 

 

無性に焦る・・・私だけ?

 

 

でも今年は大目に見てもらおうかな?

 

 

レンジフードだけはやってた方がいいか。

 

 

 

 

 

明日は年賀状を印刷して宛名を書こう(^^♪