わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

過去イチの体重

最近・・・

 

私の体重が超ヤバイ。

 

過去イチの体重(妊娠は含まず)

 

ダイエットのイラスト「体重計・女性」

 

 

 

仕事辞めてから6㎏も増えてた(T_T)

 

 

旦那にはいつも

 

「ストレッチせんとアカンで!」

 

「毎日続ける事が大事やねんで!」

 

って偉そうに言ってるクセに。

 

 

 

バドミントンも久しぶりに行こうかな~って

 

思ってたけど、やったら絶対ケガする。

 

 

 

 

だって今って

 

動かないのに食べてるから。

 

 

 

以前の私の生活って、

 

距離がある職場にチャリで往復1時間走って

 

仕事でバタバタ走る日もあるし、

 

休みの日は週一バドミントンして

 

全てチャリ生活だった。

 

 

今は主人と散歩するけど

 

歩行訓練だからゆっくりだし

 

距離も1㎞程度で買い物とかの

 

移動もほぼ車。

 

 

 

だから主人と一緒じゃない時は

 

絶対遠くてもチャリ!

 

昨日、眼科に紹介状をもらいに行くのにも

 

チャリで🚴=3

 

 

 

川を越える国道沿いの歩道橋スロープも

 

上り坂は立ちこぎ。

 

もちろん誰も通って無かったから笑

 

 

 

私は食べるのを我慢するダイエットは無理。

 

食べたいからその分動いてキープ出来てた。

 

 

代謝も減って段々痩せにくくなってきてるから

 

そうとうハードに動かないと

 

増えた分は減らないだろうなぁ。。。

 

 

 

明日からがんばろー(^^)v

 

明日から!って言ってるヤツは

 

ダメって言われるけどね笑