わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ご縁の強い場所

今月末からもうGW始まりますね✨

 

 

我が家はこれまで主人も私も

 

カレンダー通りの休みじゃなかったんで

 

子供達が全員社会人になったら

 

休みを合わせるのが大変でした~💦

 

 

 

長男は中古車販売業で

 

毎週水曜、隔週木曜が休み。

 

次男夫婦と三男はカレンダー通り。

 

そして私達夫婦は今んとこ、

 

 

ずーっと休み笑

 

 

長男もGWは5/1~休みなんで、

 

せっかくだしどこか行こうか??

 

って話になったけど主人の体力はまだ全然だし…

 

 

 

じゃ、どこか予約して食事でもしよう

 

って事になった(^^♪

 

 

 

主人の親戚がちょっといい焼肉店をやってて、

 

親戚の法事などの後は必ずここで食事します。

 

主人の事も凄く心配してくれてたので、

 

「元気になったら行こう」って家族で話してて。

 

 

 

実はこのお店、

 

私が子供の頃に住んでた団地の

 

真ん前にあって、家族でしょっちゅう行ってました♪

 

焼肉と言えば絶対ここでした。


そしてこの店のすぐそばにはなんと

 

長男の勤めるお店があります(^^)v

 

歩いて行ける距離。

 

 

そしてこの焼肉店の裏には

 

私の父が暮らすサービス付き住居があります✨

 

 

 

お店の辺りの土地に我が家との縁を感じます✨