わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

28日の忘年会🍺

さっき、バドミントン友達で鳥好き仲間のMちゃんから

 

 

お手紙が届いて、『クリスマスプレゼントだよ♪』って

 

 

インコの巾着袋を頂きました✨

 

 

 

彼女とはバドミントン教室で知り合って、

 

 

その後も同じクラブチームに入って、

 

 

お互い鳥好きな事もあって

 

 

今でも仲良くしています。

 

 

 

 

でも主人の事故以来、全然会えてなくて

 

 

彼女も色々気に掛けてくれてて、

 

 

本当にありがたい✨

 

 

 

 

 

 

そして先ほど、

 

 

私の職場の社員Fさんから電話がありました。

 

 

 

彼女は主人の事もずっと心配して下さってて、

 

 

急に退院した主人を私が家でみてて

 

 

今いったいどうなってるんだろう?と気になって

 

 

電話をくださいました♪

 

 

 

 

 

実は28日(木)に職場の忘年会があって、

 

 

私は主人が居るので欠席するつもりでしたが・・・

 

 

 

 

この間長男が、

 

 

『28日は俺はもう休みに入ってるから

 

 

父さん見とくし行っておいで』

 

 

と言ってくれたので参加する事に✨

 

 

 

 

 

 

急に先月、主人が退院することなって、

 

 

突然仕事を休むことになったし

 

 

スタッフにはめちゃ迷惑を掛けてて・・・

 

 

私が今の職場に入ってすぐにコロナ渦になったから、

 

 

忘年会や新年会、歓送迎会もこれまで一切なかった。

 

 

 

 

なので忘年会参加したいなぁ✨と思ってました。

 

 

 

 

忘年会は13時からだし寒さも緩むみたいだから、

 

 

自転車で行けるかな🚴=3

 

 

う~ん・・・でも飲みたいしなぁ🍺