わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

めでたいニュース✨

こんにちは♪

 

昨日は長男が持って来てくれたタコでタコ飯を炊きました~🐙

めちゃめちゃ美味しかった✨

一昨日の夕方、長男からLINEで

「炊飯器壊れたからメシ食わして」って来て

その日長男は休みで前日にあった職場のバーベキューで

余った食材(手羽元とタコ)で夕飯作ろうと

炊飯器のスイッチ押したんだけどウンともスンともいわず・・・

急遽おかずを持って我が家に来ました。

「ちょっと前から炊飯器の調子悪くて叩いたりしたからかな?」

ってそんな事するから炊飯器がへそ曲げたんやん💦

でも我が家には今うちが使ってる炊飯器(今年長男が買ってくれた♪)

の前に使ってたのがあったんで、それを持って帰らせました。

その時の記事がこちら👇

ikkotokotoko.hatenablog.com

別に壊れてた訳ではないのでしばらくは大丈夫でしょう(`・ω・´)b

 

そして今、PCでポチポチと記事書いてる最中に

LINEがピロンと鳴って見てみたら、愛知県に住む

私の13歳年下のバドミントン友だちから、

「今日無事に生まれました」って写真が送られてきました!

 

実は去年、私の夢に彼女と5歳の娘ちゃんが出てきて

一緒に知らない町の公園で遊んでました。

彼女と娘ちゃんは砂場で遊んでて私はそれを見ながら

娘ちゃんの弟を抱いてる、生まれたての赤ちゃん。

生まれたてなのに男の子だと分かってる。

ほどなくして彼女のお母様が来たので私はお母様に

バトンタッチして電車に乗って帰ってる。

そんな夢だった。

 

目が覚めてすぐに愛知に住む彼女にLINEすると

「ちょうど旦那と二人目作ろう、って話してたとこです」

って言われてビックリ(゚д゚)!

しばらくして無事ご懐妊。

私の夢っていつもちょっと惜しい感じだから今回も

多分男の子じゃないだろうな、って思ってたけど…

男の子だったんですよね~✨

赤ちゃんは呼吸がちょっと安定してなかったみたいで

入院となった為に今はそばに居ないみたいですが

呼吸が安定すれば1週間ほどで退院できるみたい(^^♪

無事に落ち着いて母子ともに退院できますように✨

 

嬉しいなぁ~めでたい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°