わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

2日連続でニトリ行く

こんにちは♪

 

昨晩、大阪もよく降りました☔

週末から連休明けまでしっかり降るみたいですね。

それが過ぎればいよいよ梅雨明けかな~💦💦

 

今日はニトリでテーブルセットを購入してきました(^^)v

www.nitori-net.jp

昨日、主人とニトリに行ったんだけど着いたら

店内を車イス使わず歩くって聞かなくて・・・

仕方なく歩いてエスカレーターで2階に上がって

ダイニングのコーナーをウロウロしたけど・・・

すぐ息が上がってしんどそうにしてたんで

だいたいの目星だけつけてサッと出てきました💦

だから私1人で行くって言ったのに

「俺も一緒について行ったるわ」って上から言っといて

途中でイライラしだすんやもん・・・ᕦ(ò_óˇ)ᕤメッ

で、今日は主人が不調みたいなので私一人でニトリへ🚙=3

ちょうど買い替えたいなぁと思ってて

たまたま来月、主人の友人達がお昼食べに来る事になったから

そうなるとテーブルも大きいのがいいよなぁ、って。

今使ってるのが幅135㎝のテーブルで、今日注文したのが160㎝。

イスもどっしりして座面も広く肘置きもあるし(`・ω・´)b

今日購入して届くのは16日の水曜日✨

楽しみ~(^^♪

 

 

そして今日11日は家族ぐるみで仲良くしていたご主人Mさんの

命日でした。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

さっきお供えのお菓子を持ってお参りに行きました。

奥さんでママ友のKちゃんに

「この1年は長かった?」って聞くと

「めちゃくちゃ早かったよ」って。

そうなんやぁ。。。

 

そうそう、今日のニトリの帰りに寄ったスーパーで

30台ほど停められる駐車場が1台だけ空いてて

すんなり停められた✨

で、帰りの清算時に駐車番号入れなきゃいけないから

何番かな~って見たら、

まさかの11番✨

今日11日でMさんの命日だからかな~(`・ω・´)b