わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

最近は夜の外出

昨日は1月に辞めたクリニックと

 

先月辞めた公共施設で一緒だったSさんと

 

近くのびっくりドンキーで会った✨

 

私が注文したいろどりセット(^^♪

 

以前はランチで会ってたけど、

 

今は私が晩の方が出やすいので

 

彼女の家の近くまで車で行って

 

お茶したりご飯食べたりしてます。

 

 

晩だと19時前には三男が帰ってるし、

 

22時前には長男も居るのでちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

これはSさんが頼んだカフェラテ。

 

サイズは М・L・びっくり があって

 

これがびっくりサイズなんだって。

 

 

優勝カップみたい笑

 

 

 

Sさんの娘さんが6月にハワイ挙式するので、

 

Sさん家族も皆さん一緒に

 

ハワイに行くんだそうです💒

 

おめでたい🎊

 

 

でもSさんはついこの間、

 

友人とハワイ行ったばかりで

 

「どうせなら秋にしてくれたらええのに」

 

って嘆いてました笑

 

 

ええやん、ハワイ✨

 

 

 

会うと毎回、

 

うちの主人のキレネタで盛り上がり

 

「本にできるんちゃう⁉」

 

「マンガにしようかな」

 

って冗談言いながら

 

腹筋がツルほど笑い転げて…

 

気付いたら、おっ22時半まわってる。

 

 

帰りにSさんに美味しいもずく

 

頂いて帰って来ました(^^♪

 

 

 

帰ったら主人は自分の部屋でまだ起きてて

 

長男も仕事から帰ってリビングにいました。

 

 

 

食卓には私が夕方に用意した息子達の

 

グラタンとサラダがそのまま2人分あって

 

長男に、

 

「なんで食べてへんの?」

 

って聞くと、

 

「オーブンの使い方分かれへん」

 

って。

 

普通に食パン焼くトースターで

 

焼けばいいねん、焦げ目つけるだけやし

 

ってそこからトースターに入れて焼いて。

 

 

長男と三男は23時回って

 

遅い夕飯を食べました。