わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ついに一般病棟!

ここ最近、朝の4時台に目覚めてしまう。。。

 

 

 

お昼過ぎたらウトウトするんで、

 

 

我慢できずに昼寝しちゃいます・・・(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

今日も昼ごはん食べて昼寝してたら、

 

 

その間に病院から携帯に何度も着信が入ってた💦

 

 

何で⁉携帯そばに置いてあったのに⁉

 

 

あっ!

 

 

昨日仕事で着信音消してたんだったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

慌てて掛け直したけど、

 

 

担当ドクターは電話中だったらしく・・・

 

 

どうやらその電話の相手は長男だったようで…(;^_^A

 

 

私が昼寝中で全然電話に出ないから、

 

 

第二連絡先の長男に掛けたみたい💦

 

 

 

 

術後の病状報告かな?って思ってたら・・・

 

 

 

今日、一般病棟に移ったそうです!!

 

 

 

バンザーイ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

7階の海側の病棟らしい。(海側と山側に病棟分かれてるそうです)

 

 

父さん海好きだから良かったね♪

 

 

関西空港の離着陸も見られるかなぁ✈