わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

久々に仕事して帰ったら・・・

昨日は1ヶ月ぶりのクリニック勤務でした(^^♪

 

 

職場の皆さんに協力してもらって、

 

 

長らくお休みさせて頂いてました♪

 

 

電車通勤ですが勤務自体3時間半ほどなので、

 

 

もうそろそろ行っても大丈夫だろう、

 

 

と思って出勤しました。

 

 

 

 

土曜日は午前中のみの診察なので、

 

 

13時過ぎに帰宅して、昼食とってから

 

 

眠くなったのでリビングで昼寝してました。

 

 

 

夕方目が覚めたらめちゃめちゃ頭が痛くて💦

 

 

昼寝が長かったからかなぁと頭痛薬を飲んで、

 

 

夕食の準備までジッとしてると、今度は吐き気が💦

 

 

 

我慢できずトイレで嘔吐して(お食事中の方、スミマセン💦)

 

 

夕食の準備をできないまま、布団に入って寝ました。

 

 

長男には

 

 

『母は早く寝るから自分で鍵開けてね』

 

 

ってLINEだけして。

 

 

 

 

 

19時半ごろ長男が帰宅して、

 

 

すぐ寝室に来て『大丈夫か⁉』って心配してくれて。

 

 

滋養強壮剤やゼリー、ポカリなど買ってきてくれて

 

 

枕元に置いてくれてました。

 

 

 

 

22時半頃に目が覚めたら、

 

 

全然普通に戻ってた~(^^)v

 

 

 

 

なんやったんやろう?

 

 

 

熱中症

 

 

 

久々の仕事で頭使ったから?

 

 

 

ヘンなもの連れてきちゃったか?

 

 

 

 

私が復活したその後には、

 

 

長男が『しんどい・・・』って言いだして、

 

 

自分が買ってきた滋養強壮剤を飲んで寝て・・・

 

 

 

今朝起きてきた三男が『頭痛くて気持ち悪い・・・』

 

 

って言い出して、引っ越しバイトなんで欠勤しました💦

 

 

 

 

なんだろう?

 

 

 

私が何か持って帰ってきた・・・?