わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今年はありがとうございました✨

今年もあと何時間かで終わりですね。

 

 

 

 

 

今年は自分のこれまでの人生で

 

 

こんな苦しかった事は無かった年でした。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

事故当時の私達家族は、まさか主人が

 

 

今みたいに自宅のソファに座って

 

 

年末のTV番組を観られるなんて、

 

 

思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

私は5月からこのブログを始めて、

 

 

沢山の方と知り合えて

 

 

皆さんに励ましのお言葉を頂いて、

 

 

しんどかった時に随分救われました。

 

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

この先も平穏でないかもしれないけど、

 

 

何とかなるんだろうな、と思ってます(^^)v

 

 

 

 

また来年も我が家の生活を

 

 

開けっぴろげていきますので、

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

皆さま、どうぞ良いお年を✨