わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

来週のヘッドスパ♪

以前のブログで、私の同僚Sさんが通う美容師Mちゃん 

 

の事を載せましたが 

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

あれから進展があり、

 

そのMちゃんと会える事になりました(*^^)v

 

 

 

昨日の出勤時にSさんが、

 

「連絡先教えるから、今から予約入れてみたら⁉」

 

って連絡先を教えてくれて、

 

仕事中だったけど、先生が新患さんで時間掛かってる間に、

 

ササっと更衣室に行って電話してみました♪

 

 

 

当日はSさんも一緒に付いて行きたいって言うので、

 

2人の都合の合う日で聞いたところ、

 

その日は予約でいっぱいだそうで💦

 

 

私の予定で空いてるのはもう月か金しかなくて、

 

「金曜は14時以降いつでもOKですよ」

 

って事で来週金曜で予約しました(^^♪

 

 

 

一緒に行けないSさんは残念がってるけど、

 

 

今回は一人で行きなさいって事なんだと思います。

 

 

 

 

Sさんに「いっこちゃんは何を相談したいの?」

 

って聞かれ、そういえば私自身は聞きたい事って無いなぁ・・・

 

って気づいた。

 

 

 

とりあえすは旦那の事かな・・・

 

今年に入ってケガがあったし、

 

こないだの事故もそうだし。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

そして去年のコロナ感染後、旦那はしばらく何ともなかったのに、

 

今年に入ってから手の浮腫みや身体の痛みで、

 

病院の先生からはおそらく後遺症だろうと言われてて・・・

 

 

 

何かいいアドバイスがもらえればいいなぁ~

 

ヘッドスパで予約してるので、それが楽しみ♪