わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

市・府民税の申告

今朝の公園での主人(^^♪

 

 

一昨日、1周半以上歩いてその後の疲労感が

 

半端なかったみたいで、昨日は一日家でゆっくり。

 

主人は体調が良いとついつい頑張り過ぎて

 

その後が続かない💦

 

 

前から何度も『無理は禁物』って言ってるんだけどなぁ・・・

 

 

でも今日は「1周だけにする」って

 

無理しませんでした✨

 

よほど昨日はしんどかったんだね(;´Д`)

 

 

 

 

 

この間の金曜日に市役所に行って

 

市・府民税の申告に行って来ました♪

 

 

 

去年もWワークで130万までガッツリ働く

 

つもりだったけど、主人の事故があって

 

私もしばらく仕事お休みしました。

 

 

でも年収は103万を余裕で超えてるんで

 

去年と同じく市役所の特設会場で

 

申告してきました(^^)v

 

 

確定申告したらいくらか返って来るけど、

 

うちの市は小さいので税務署がないんです💦

 

 

今はスマホで出来ますよ、って言われたけど

 

私にすんなり出来る気がしない笑

 

 

 

もうしばらく申告する事もないから

 

もういいかな~