わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今朝のリハビリ


今朝も9時20分から主人の訪問リハ♬

 

 

火曜日は女性の理学療法士さん。

 

 

 

今日は近くを1周したらサッサと戻って来ました。

 

 

どうやら脚が疲れちゃったみたい💦

 

 

 

 

火曜日の先生の日は、

 

 

頭のトレーニングもあって、

 

 

いわゆる脳トレの問題みたいなものを

 

 

解いたりします。

 

 

今日は宿題を出されてました(^^♪

 

 

 

 

 

そして午後に介護用品の業者の方が、

 

 

歩行器を持ってきてくれました♪

 


f:id:ikkotokotoko:20240109161411j:image

 

しっかり歩けるまでこれで訓練して、

 

 

この次はかな♪

 

 

 

 

 

 

最近主人は、

 

 

この先本当に良くなるのかな・・・

 

 

って考える事が多いみたい。

 

 

 

就寝時の布団の中でそんなことを

 

 

色々考えてしまうみたいです。

 

 

 

 

全く以前のように、っていうのは無理だろうけど。

 

 

できる範囲でこれからやれる事を見つけて、

 

 

充実した人生を送って欲しいなぁ✨

 

 

 

 

長い道のりになるだろうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧