わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ようやく初詣⛩

今日、主人とようやく初詣に行って来ました⛩

 

 

powerspot-jinja.net

 

我が家は初詣はもちろん、

 

 

三人息子のお宮参り・七五三も

 

 

全てこの布忍神社です。

 

 

 

 

何年か前のグーグルCMにこの布忍神社の

 

 

恋みくじが出て有名になったので、

 

 

今じゃ平日に行かないとゆっくりお参りできないです。

 

 

 

 

 

昨年のお札と主人が事故した時に頂いた沢山の御守、

 

 

今年のしめ縄と祝箸を15日のどんと祭りで

 

 

お焚き上げして頂けるので預けてきました。

 

 

 

 

 

私だけおみくじを引いたら・・・今年は

 

そう言えば、

 

 

去年主人の事故後に行った

 

 

住吉大社のおみくじは大吉だったなぁ。。。

 

 

 

 

 

睡魔が襲ってくる・・・

 

 

もう無理だ・・・

 

 

お昼寝しま~す(つ∀-)オヤスミー