わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

事故の通報者

今、世界中が大谷翔平LOVE💕

 

ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

 

彼の人柄の良さはお顔に表れてます✨

 

 

 

世界中の人々が彼をマネして

 

どんどんステキな人が増えればいいなぁ✨

 

 

 

 

今日、夕方のニュース番組で

 

神戸の消防管制室の様子を特集していました。

 

通報者と管制室の方とのやり取りは

 

とても緊迫していて、

 

管制室は緊張状態が続く為

 

1時間半ほどで他の方と交代して

 

休憩を取るんだそうです。

 

 

 

 

 

番組を見ながら、

 

「きっと主人の事故の時もこうだったんだろうなぁ。」

 

って思うと胸がギューッとなって

 

涙が出てきました~~~.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

 

 

警察からもらった事故証明書を見た時、

 

通報して下さったのは女性の名前でした。

 

後ろを走っていたその方は、

 

目の前で大きな事故を目撃して

 

きっと怖かっただろうなぁ。。。

 

 

 

ドライブレコーダーの映像も提出して下さって、

 

後日警察にも出向いて下さったそう。

 

 

 

ぜひその方にお礼を言いたくて、

 

警察の方にその旨を伝えると

 

わざわざその方に連絡して下さって、

 

その方が

 

「お気持ちだけで十分です。

 

どうかお大事になさって下さい。」

 

とおっしゃってました、と警察の方に伝えられました。

 

主人が一命をとりとめて

 

快方に向かってる事を伝えると

 

その方も喜んで下さったそうです。

 

 

 

きっとステキな方だろうなぁ✨

 

 

どうぞその方にこれからステキな事が

 

なだれのごとく舞い込みます様に💕