わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今日が最後の出勤日(T_T)

先日の長男の誕生日ケーキ✨

 

買ってきた当日は長男が夕飯を食べ過ぎて

 

「今日はもう食べられへん」

 

って言うから翌日に食べました💦

 

この後ろうそくを消して切り分けたけど

 

やっぱ翌日に食べたらダメですね~

 

スポンジもちょっと水分吸ってたのか

 

切ったらぐっちゃぐちゃになっちゃって(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

でも味はいつもの美味しい味でした(^^)v

 

 

 

この27のろうそくは

 

次男と三男の時にも使えるんちゃう⁉

 

一応取っとこ~

 

 

なんなら旦那の72歳にも使えるか笑

 

「俺はその頃にはもうおらん」って

 

言ってたけどね、多分いてるでしょ(^^♪

 

 

 

 

今日は久々に夕方5時からの出勤で、

 

ラスト9時15分まで勤務します♪

 

 

 

大丈夫かな・・・あたし業務忘れてないか?

 

体重5㎏増えて走るとゼーハーいいそう(;´Д`)

 

 

 

今から夕飯の準備して行って来ます🚴‍♀️=3