わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

暴言吐く旦那をシメる嫁

白文鳥の『大福』は、

 

 

私がPCいじってると絶対に邪魔してくるんですよぉ・・・💕

 

キーボードのBのボタンにウ〇コしてます笑

 

 

 

 

 

今一番の私の癒しです~~ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

最近の主人はちょっと厚かましくなってきて、

 

 

横柄な言動が目に余る・・・( ̄﹏ ̄;)

 

 

 

 

これは家での生活に慣れてきたからなのか・・・

 

 

それとも入院中に飲んでた薬を

 

 

1週間前から飲まなくなったからなのか・・・

 

 

 

毎日愚痴と文句と不平不満を

 

 

常に垂れ流してます.

 

 

 

 

 

 

自宅に帰って来た当初は、

 

 

『ありがとう✨』と感謝の言葉を

 

 

口にしてたのに、今では

 

 

「早よせぇ!」

 

 

「何しとんねん!」

 

 

ってソファにドカッと座って

 

 

偉そうにぬかします。

 

 

 

 

さっきも主人がアイスが欲しいと言うので、

 

 

ジャイアントコーンをハイって渡すと、

 

 

「開けてくれんと食われへんやんけ!」

 

 

って憎たらしい顔で言われてヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

「開けられへんの分かってて…わざとか⁉」

 

 

って・・・(╬▔皿▔)╯

 

 

 

 

 

今日もね、今朝三男が出勤途中に

 

 

自転車をパンクさせたから

 

 

帰りは車で積んで帰って欲しい、って言うんで

 

 

夕方主人も一緒に迎えに行って

 

 

その帰り道の道中、助手席でとにかくうるさい。

 

 

 

 

交差点の右折待ちで矢印信号になったけど、

 

 

対向車線を消防車と救急車が近づいて来てて、

 

 

それを待ってるのに

 

 

「何しとんねん、信号変わるやろ!

 

 

って横からうるさい(σ`д′)σ

 

 

 

 

踏切でもね、前の車が踏切渡って

 

 

私の車も渡れるかどうか、

 

 

前の車が渡りきるまで待ってると、

 

 

「何しとんねん、サッサと行けや!」

 

 

ってホンマにむかつく💢

 

 

 

その時は「もううるさいなぁ」くらいで止めてたけど、

 

 

帰宅してジャイアントコーン開けろ!って言われて

 

 

さすがにブチッときて、

 

 

 

「あんま偉そうに言うなよ、

 

 

あたしにも限界あるからな。」

 

 

 

って優しく言っときました笑

 

 

ちょいちょいシメとかないとね、

 

 

調子に乗るんで◉_◉