わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

尊敬する偉大な人

先日、近所のスーパーでこの本を見つけました(^^♪

 

スーパーの本のコーナーには滅多に行かないのに、

 

この日はなぜかふら~っと本のある通路へ。

 

雑誌が殆どなのになぜかこの本が1冊だけあった✨

 

 

 

うちの主人、

 

子供の頃からこの本田宗一郎さんが大好き。

 

親の次に尊敬する人だそうです。

 

 

私はこの言葉が好き✨

 

 

 

 

こんなのも好き笑

 

 

 

 

 

そして今朝の公園での歩行訓練🚶

 

 

 

ツツジが満開✨

 

 

 

 

そして我が家の緑の子(くーちゃん)も♪

前髪を遊ばせてみました笑