わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

火傷ばっかりするんですよ

なぜかこの間から火傷が絶えない・・・

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

手の甲の火傷から始まって、

 

その後も指に油が飛んで軽く火傷

 

一昨日は熱いオニオンスープで上あごを火傷

 

昨日は雪平鍋の金属部分を誤って触って軽く火傷

 

最後はまた昨日、おでこをヘアアイロンでジュッとして👇

 


こんな感じになってました~(;´Д`)

 

 

 

 

要するに私、ガサツなんです。

 

 

 

何でもチャッチャとしたい性格なんで、

 

多分イラチ(せっかち)です笑

 

 

車の運転や仕事は慎重なんだけど、

 

家事や身の周りの事はイラチで

 

チャッチャとやりたい。

 

丁寧さは欠けてます。

 

 

 

だけどこれまで大きなケガは無い、

 

ケガして病院行った事もない。

 

昔から超恐がりで無茶はしないから。

 

 

 

だけどさっきも夕食のシチュー作ってて、

 

味見した時に熱々の玉ねぎが唇にペタッとくっついて

 

「あっち~💦」ってなった笑

 

 

 

この短期間になんで火傷ばっかり?

 

 

 

なんかあんのか?

 

 

 

 

あっ、そそっかしいだけか笑

 

 

 

 

 

 

神社の護摩木、最後にやっと三男が書いた。

 

三男『痩せる』って書いてる笑

 

 

えっ?『二重になる』がおるやん、だれ~~⁉

 

 

 

 

次男の嫁やった~笑