わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

一日中病院

こんにちは♪

 

今日は主人が退院してから最初の診察で

朝9時の予約でした。

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

そして午後からはりんくうの病院で整形外科の診察。

これは3ヶ月前から決まっていた予約で

こちらは15時からの診察。

 

この予約がどちらも午前中ならどっちか

変更しないといけなかったんだけど、

眼科の病院は家から車で30分ほどで

どんなに混んでても午前中に終わって帰れる(^^)v

そして午後からの病院は家から高速使って40分。

14時過ぎに出発すれば十分間に合うから

余裕で午前と午後の受診は可能なんです✨

 

問題は果たして主人がこれに耐えられるのか⁉って所で・・・

長男からも「そら無理やろ」って言われてました(;^ω^)

 

でも私としてはなんとか1日で済ませたいっ!

 

主人には「時間余裕あるから全然大丈夫やで(`・ω・´)b」

って安心させといて、無理だったら午後の診察は

日にち変更すりゃいいや~って位の軽い気持ちで(^^♪

 

今朝の眼科の外来は朝9時の段階でも

ハンパない数の患者さんがいて、主人は当然

イライラし出してたんだけど、何とか持ちこたえました~~!

経過も順調で今日から洗髪も入浴もお許しが出て、術後の抜糸をしてもらって終わり✨

 

午後のりんくうの病院も午前の診察より空いてて

思ったより早く終わったので今日一日なんとかかんとか・・・

 

耐え抜く事ができました~👏👏

 

まぁさすがに疲れた様子で帰りの車は

ココが痛い、あっこがどうだってうるさかったけど

その車中でもずっと機嫌よく喋ってたので

体力ついたなぁと改めて思います✨

以前だと1時間のお出掛けですら帰りは不機嫌で

ずっと鬼瓦みたいな顔してたんで、

それを思うと雲泥の差です~~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

そしてまたも私は強烈な睡魔に襲われて

ドンブラコ〜ドンブラコ〜と船をこいで

投稿の手が進まず…笑