わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

三男がいない夜

こんにちは♪

 

今日は朝から三男が会社の社員旅行に出かけて行きました(^^♪

島根1泊2日のバス旅行🚌

出雲大社をお参りしてご祈祷もしてもらうって言うから

いいな~✨って言うと、

「何がええねん、行きたないわ」って

日が近づくにつれ文句が増えてました~(;^ω^)

確かに残業必至のこの時期に貴重な土日を使って行って

帰ったら月曜日からまた仕事💦

実質休み無いのと一緒やで、っていう気持ちも

分からない事はない・・・

でも三男はその月曜日に有休取ってるらしい。

「忙しいのに!ってブーブー言われたわ」

ってそりゃそうやん。

昨日の仕事終わりには社員さん達が皆、

深いため息をついて帰って行ったらしいけど。

皆さん遠くから通勤されてる方が多いので

いつもよりかなり早く起きて家を出なきゃいけないしね。

でもどうせ行くなら楽しんで欲しいわぁ♪

主婦は上げ膳据え膳ってだけでテンション上がるのに。

今晩どんな夕食でるんかなぁ✨

 

初めての豆苗に警戒する昨日の大福

 

 

「お母さんコレ食べても大丈夫?」

 

その後モグモグ食べてました。

そして大福の食べ残しは私達が頂きます笑

 

今朝、洗面所で探し物してたら長男が置いていった

『奇跡の歯ブラシ』を見つけました(^^♪

ちょっと気になってたから使ってみよう✨

 

歯磨き粉はちょっと乗せにくそう。

 

ポッキーはこんな風に持たないからイメージ湧かない。

でも特に使いづらくも無いのでしばらく使ってみます✨