わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

色々思い出した日

こんにちは♪

 

こないだの主人のガラクタの中に大量のビデオテープがあって、

そのほとんどが昔のF1グランプリの録画したテープなんだけど、

その中になぜか私のが混じってて、私が独身時代に働いてた職場の皆で

和歌山に海水浴に行った時のビデオテープが出てきた!

平成3年といえば私が21歳の頃。

内容は全く覚えていない。。。

確か当時Panasonicのブレンビーってビデオカメラが流行ってて

同僚が買ったばかりのブレンビーで撮ってダビングしてくれたモノだった。

今となってはビデオデッキが家には無いので見れないけど

この間我が家に来てくれた友人Mちゃん家にはまだあるらしい。

そしてMちゃんも当時同じ職場で働いてて一緒に行ったから

そのテープが出てきた事をLINEで報告して

「見たい!」って✨うんうん、見たいね~!って

トークして、今になってヤな事思い出した。。。

 

当時付き合ってた彼氏も映ってる事を。

 

同じ職場で付き合ってて職場公認だったから

多分ずっと一緒にいる姿が映ってる。

その人と別れてからも職場の友人の結婚式で同じテーブルで

喋ったりしたけど出来れば会いたくない。

自分が元カレと一緒にいる映像を正直見たくない。

友人が見たいなら渡して、すぐ破棄してもらおうかな。

あ~でも純粋に昔の職場の人達は見たい・・・

所長も主任も社員さんもみんな仲良かったから

毎月飲みに行ったり遊びに行ったりめちゃ楽しかった~♫

一番遊んでた頃かもしれない。

その職場にいた頃は私がまだバイクに乗ってた頃で、

初めてのツーリングも確かその会社に入ってすぐに、

他の営業所の所長さんがツーリングに誘ってくれて

その人の友達と3人で淡路島初ツーリング✨

それなりに楽しかったんだけど忘れもしない、

淡路島の『秘宝館』(←知ってます⁉)に連れてかれて・・・

うら若き19の女のコ連れて行くおっさんの気が知れんわ笑

 

今でもあるのかなぁ『秘宝館』

 

ビデオテープから色んな事思い出した日でした(^^♪