わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

久々の職場

昨日は久々の出勤日でした(^^♪

 

って言っても1時間だけ。

 

 

 

翌日にあるイベントの準備をする為に

 

1時間だけ、気分転換も兼ねてシフトに

 

いれてもらいました✨

 

 

 

出勤してすぐコチラを頂きました✨

 

 

うちの職場の伝統で3月いっぱいで退職する

 

私に、名前であいうえお作文を作って頂きました✨

 

まだ20日にも出勤するんだけど

 

これを作ってくださった社保のAさんと

 

顔を合わすのが昨日で最後だったので

 

先に頂きました✨

 

 

 

昨年の夏から主人の事で職場の方々には

 

色々心配して頂いて、シフトでも

 

いっぱい協力して頂いて本当に助かりました。

 

もう感謝しかないです✨

 

 

 

今作りかけの4月のシフト表を見たら、

 

人員不足の時間帯が赤色びっしり💦

(人が足りない時間帯は赤色になってます)

 

 

私の勤める会社が3月で今の施設から撤退して

 

4月には新しい指定管理業者が入るんで、

 

所長さんと社員さんは当然抜ける事になります。

 

 

4月からは新しい所長さんと

 

新しくパートさんが1人入るらしいけど、

 

その所長さんは市の公共施設を

 

ほとんど知らない方らしいし、

 

新しいスタッフも研修しなきゃいけないから

 

実質4人減っただけでは済まない💦って

 

社保のAさんは嘆いてました~~(;´Д`)

 

 

 

 

私は2020年の2月末に入社して

 

まだ慣れないうちにコロナの緊急事態宣言で

 

休館して、通常の研修もままならず営業再開。

 

 

 

そこからホント色んな事がありましたが、

 

今思えば結構楽しかったです(^^♪

 

辞めたいと思った事もないし

 

皆さん良い方ばかりだった✨

 

 

 

今後はしばらく主人のリハビリに付き合って、

 

またそのうち何かやりたい事を

 

見つけようと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°