わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

私と同じ緑色のお嫁ちゃん💚

新しい家族がきて三日目♪

 

最初はパワーフードのペーストをチビチビ食べてたけど、

昨日からはヒナ専用フードを注入器で食べさせてます。

 

味に慣れてきたのか、お腹が空くとあんぐり口を開けて、

くれくれ~~!ってアピールするようになった~ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

昨晩はそんな新しい家族を見ようと、

長男と二男夫婦も来て

 

『名前どうするん?』

 

って話題になったけど、結局いい名前が思い浮かばず・・・

 

今のところ『名無しのおちびさん』

 

 

 

長男と二男がリビングでくつろいでお喋りして、

お嫁ちゃんは私と食卓でお喋り♪(最近慣れていっぱい喋ってくれます💕)

 

お嫁ちゃんもスピリチュアル大好きで、

2人して夢中で話してたら23時になってた💦

 

 

 

2人で話してた時、お嫁ちゃんの頭からオーラが✨✨✨

 

しかも昨日は2色🤍💚

白っぽい光が肩から頭にかけて覆ってて🤍

 

頭頂部はその白っぽい光の上から、

エメラルドグリーンの緑が勢いよくブワーっと💚

 

 

『うわ~お嫁ちゃん、オーラ緑色やね~』

 

って言ったら、

 

『そういえば以前視える人から、私のオーラは緑だって言われました!』

 

 

って。

 

 

オーラは見ようと思えば誰でも見えますので、

 

私が特別という訳ではありません♪

 

 

ちなみに私のオーラとお嫁ちゃん、同じ色でした✨

 

緑でも原色だったり黄緑だったり色々ありますが、

エメラルドグリーンっていうのかな、こんな色 

 

 

同じ色でちょっとビックリした✨

 

 

 

そしてオーラは物や動物からも出てます♪

 

昨年亡くなった『チビ』のオーラはの色、

マゼンタピンク💗

(しかも2色に分かれてた!胴体がマゼンタピンクで頭が紫に近いピンク💦)

 

 

そして我が家のTVから出てる色は黄色っぽいオレンジ( ´艸`)

 

 

 

でもなぜか我が家の男衆のは見えません・・・今のところ。

 

あ、一度だけあった・・・

 

旦那のおててから出てるの、藍色のオーラ。

 

法事の席で隣に旦那が座ってて、

数珠持った手から藍色オーラが少し控えめに出てた✨

 

 

オーラが見えたからって、特に何もないけど💦

 

私の場合は冴えてる時のバロメーターというか・・・

 

今ちょっと直感が冴えてます。

 

 

今日は高校からの友人、

Mちゃん(長男が働く中古車販売店社長のお嫁さん)

と富田林でランチ♪

 

 

 

今日も雨かなぁ・・・☔