わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

私の応援団①

私についてくれてる存在を過去の記事でも紹介してますが・・・

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

面と向かって会った事はないけど笑

 

存在は常に感じてます✨

 

 

 

一番驚いた存在を感じた出来事は、今から6年ほど前・・・

 

 

朝、家事をしながらある知り合いの名前が思い出せず、

 

 

『なおみさん、って苗字何だっけ?』

 

って思い出しながら洗濯してました。

 

すごく魅力的な人で大好きなのに、

 

なぜか全く思い出せない💦

 

 

 

そうなったらずーっとその事で頭いっぱいになって💦

 

何だっけなぁ・・・・え~っと・・・う~~ん

 

ってぶつぶつ言いながらリビングに入ったらTVついてて、

 

そのTVから聞こえてきたのが、

 

 

なおみさんと同じ苗字!!!!

 

 

NHKの『あさいち』で園芸コーナーやってて、

 

その専門家の方がゲスト登場した場面だった💡

 

 

しかもね、ありふれた苗字ではないんですよ、全然・・・

 

 

それなのにそのタイミングでその人の苗字が、

 

TVで紹介されるなんて奇跡でしょ✨

 

 

しばらくTVの前で立ち尽くしてました・・・(⊙ˍ⊙)

 

 

そのあと急に存在を愛おしく感じて、

 

 

『ありがとね~~~✨』

 

 

って1人TVに向かって言ってた笑

 

 

 

息子に言うと「たまたまやん」って言われる。

 

いいや、そんなことない!

 

私についてくれてる存在は私の応援団で、

 

日々のラッキーな出来事は応援されてる証拠よ~♪

 

 

って完全にイタイ母親 笑

 

 

でもそう思って過ごせた方が、

 

 

絶対幸せなんです✨