わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

昨日の事故のその後・・・

昨日、旦那が帰宅して事故の話を詳しく聞きました。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

 

対向一車線の道路で旦那は、

 

反対車線をフ~ラフラ走行してる軽トラに気づき、

 

『こいつはヤバイ』と思い、ブレーキ踏んで停まったそう。

 

ぶつかる瞬間に運転手を見たら、

 

 

完全に寝とる~~!!!

 

 

 

こちらは10tといえどもノーブレーキでぶつかってるんで、

 

結構な衝撃だったらしい。

 

でも意外に軽トラもぐちゃぐちゃにはなってないε-(´∀`*)ホッ

 

当たり所が良かったのかもな~

 



その軽トラの運転手さん、ここ最近事故が多いらしく、

 

やっと免停あけたところだった、ってその人の社長がぼやいてたそう。

 

事故処理の最中もその社長さんは、

 

運転手さんを何十発も殴ってたらしい😨

 

 

旦那が止めに入ってもその後も叩き続けてたそう💦

 

 

 

そこじゃないのか・・・大元の原因は。

 

 

確かに事故は起こさない様に細心の注意は必要だけど、

 

今回は大難でなく小難で収まったんだから、

 

この程度で済んで良かった✨

 

って思う様にしないと。

 

 

その社長さんはその後、旦那の携帯にも電話してきて

 

丁寧にお詫びし、また改めて会社の方に伺うと言ってたそうです。

 

 

責任感の強いきちんとされた方だったようだけど、

 

自分の会社の従業員にも、

 

愛を持って接して欲しいなぁ✨