わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

知らないうちについてってたの?

昨日は仕事を終えて帰ったら長男が来てました♪

 

家の前に停めてる車、長男のと違うやん??

 

あーそうそう、旦那が当てられた翌日に、

 

長男もコンビニ駐車場で当てられたって言ってた💦

 

 

まぁこちらも大事には至らなくて良かった(;^_^A

 

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

ここ最近の我が家の事を、クリニックの同僚Sさんに話したら、

 

 

『いっこちゃんもMちゃんに会ってみる?』

 

 

と言われた。

 

 

Mちゃんとは、Sさんが懇意にされてる美容師さんで、

 

神様やあの世と繋がってる、って言えばいいのかな、

 

色んなものが視える方で、かなり信用できる人なんだそう。

 

 

 

Sさんは2ヶ月に一度くらいMちゃんの美容室で施術してもらってて、

 

私もその話を聞いてる限り、信用出来る人だろうな、と。

 

 

 

少し前まで、Mちゃんはある人の紹介がないと会えない人でした。

 

そのある人というのはSさんの知り合いで、

 

その人が良いと思った人しかMちゃんに会わせない。

 

 

なので、SさんからMちゃんの話は聞いても、

 

絶対私と会う事はないんだろうなぁ、と思ってました。

 

 

 

ただここ最近私は、

 

『会える時に会うんだろうな・・・』

 

ってなぜか漠然と感じてて・・・

 

 

そうしたら最近、Sさんの知り合いのその人が、

 

なぜか急にMちゃんやSさんとの付き合いを辞める、と言い出した💦

 

よくよく聞くとMちゃんとSさんが、その人を通り越して会うのが、

 

面白くなかったんだそう💦

 

 

 

でもMちゃんも商売(美容師さん)だし…

 

施術しながらセッションしてるから、

 

お客さんな訳だし💦

 

 

 

Sさんも誰にも気兼ねすること無く

 

Mちゃんを紹介できるって事で、そう言ってくれました✨

 

 

 

 

ある時、SさんがMちゃんに視てもらってる時に、

 

私の話をしたらMちゃんが、

 

『その方今日一緒に来てらっしゃいますよ♪』って、

 

私の容姿の特徴を正確に言い当てたんだって💦

 

 

どうやら私は彼女のセッションに付いて行ってたらしい笑

 

 

 

毎回私はニコニコ顔で立ってるらしく、

 

 

 

『その方、いつもニコニコされてますよ』って✨

 

 

 

私の魂が会いたがってるのかなぁ・・・

 

その為にここ最近、色んな事が起きてるのかなぁ・・・

 

って色々考えちゃう💦

 

 

 

 

きっとご縁があれば会えるんだろうなぁ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆