わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

寝坊した意味がすぐ分かった話

昨日、高校からの同級生Mちゃんが

 

 

遊びに来てくれました♪

 

 

(注:Mちゃんは長男の勤める会社社長の妻でもあります。)

 

 

 

 

 

その時にこの御守り頂きました⛩

 

 

大鳥大社の勝守り♪

 

 

これから色んな事に打ち勝つように

 

 

との願いが込められています✨

 

 

 

本当に有難いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝、クリニックに出勤したら同僚Sさんが、

 

 

「寝過ごしてん💦」

 

 

ってご飯食べずに来たらしい。

 

 

10時過ぎた辺りから

 

 

「お腹空いた~~!」

 

 

ってずっとうるさい笑

 

 

起こる事全てに意味があるなら、

 

 

この寝坊もきっと意味があるんやろうな、

 

 

後になってその意味が分かるんちゃう?

 

 

って話してました。

 

 

 

 

そうしてたら彼女が、

 

 

「そうや、今日わたし血液検査してもらおうと思っててん!」

 

 

って、急に思い出した。

 

 

「ご飯食べてきてないしちょうど出来るわ♪」

 

 

って言ってからお互い、ハッと顔を見合わせた。

 

 

 

 

意味ってこれか・・・?

 

 

 

 

 

 

寝過ごして無かったら検査受けられへんかったよな。

 

 

検査の事すっかり忘れてご飯たべてたやろうし。

 

 

 

 

 

これは神様の計らいなのか、

 

 

ご先祖様からのメッセージか✨