わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

またまた脱臼💦

今朝、リハビリ病院から電話があって、

 

 

「トイレに行った時に少し滑ったようで、

 

 

その時に脱臼したみたいで・・・💦」

 

 

と言われました・・・

 

 

 

 

うそ~~~Σ(゚Д゚;エーッ!💦

 

 

 

 

そんな簡単に外れる物なの!?

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

って事は本人はこれからめちゃくちゃ注意して

 

 

生活していかないといけないって事ね・・・

 

 

 

 

リハビリ病院から転院前の病院に連絡して、

 

 

主人を救急車で搬送してもらって、

 

 

私は家から直接病院に向かいました。

 

 

 

しばらく待ってると、

 

 

処置を終えた先生が出てきて、

 

 

丁寧に説明してくれました。

 

 

 

今はとりあえず手術で交換、という判断ではなく

 

 

脱臼を防止する為に出来る事をやって、

 

 

様子を見て行こう、と言う事でした。

 

 

今脱臼を防止する装具を発注してるので、

 

 

しばらく積極的にリハビリはできないかな💦

 

 

 

 

救命救急センターの処置室で、

 

 

眠りから覚めた主人としばらく一緒にいて

 

 

色々話が出来たので良かった✨

 

 

 

 

脱臼の事以外はめちゃくちゃ元気で、

 

 

凄くしっかりしていていっぱい話ができました♪

 

 

 

 

「今おる病院は俺な、うるさい事全然言うてへんで♪

 

 

せやけど前の病院はむちゃくちゃや!

 

 

裏表あるねん、あいつら使い分けとるんや!

 

 

あの病院はホンマ嫌やった!」

 

 

 

・・・って、いやいやあんた今その病院にきてんだよ(;´Д`)

 

 

この病院に運ばれたから助かったよ、

 

 

って言ったんだけどね。

 

 

 

 

事故で運ばれてからずっとここでは

 

 

しんどい時間が長かったからね💦

 

 

ずっと抑制されてたし。

 

 

嫌な事や痛い事いっぱいあったし、

 

 

意識もしっかりしてなかったから、

 

 

仕方ないか。。。(;´Д`)

 

 

 

 

しばらくまたこちらで入院です♪