わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

朝から嬉しい来客✨

今日も朝から主人をシャワーしてあげて、

 

 

出てから着替えを手伝ったりバタバタしてる時に、

 

 

ピンポーンって玄関のチャイムが鳴って、

 

 

まだ朝の9時だし誰だろう?と思って

 

 

開けたら次男でした✨

 

 

 

 

私:「どしたん?」

 

 

次男:「近くの物流センターに下ろす荷物があるねんけど、

    時間まだ早いしちょっと寄った。」

 

 

次男は運送会社に勤めるトラックドライバーです。

 

 

 

昨日ばあちゃんからコロナで正月会えなかった次男に

 

 

お菓子を持って来てたんで、それを取りに寄ったみたい。

 

 

朝から次男と会えるとは思ってなかったんで

 

 

嬉しかったぁ✨

 

 

 

次男がちょっと離れた場所にトラックを停めてたんで、

 

 

車で買い物に出るついでにそこまで乗せてって、

 

 

またね~ってバイバイしてから、

 

 

主人とラ・ムー堺美原店へ🚙=3

 

 

 

 

ラ・ムーのパン屋さんにある、この『ぶどうだらけパン』が

 

 

我が家はみんな大好きで、

 

 

食べたくなると時々買いに行きます♪

 

 

 

 

 

昨日のお昼寝中の主人👇

 

 

何かお祈りしてます笑