わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

昨日の今日

 

うちの近所にある背の低い桜がもう満開🌸

 

咲き具合にばらつきがあるから

 

時間差で今年は長く楽しめるかも✨

 

 

 

昨日、主人が脱臼して朝からバタバタして👇

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

まだちょっと股関節に痛みはあるようだし、

 

全身筋肉痛でロボットみたいな動きになってます。

 

 

揺れる救急車の中で痛みに耐えてたから

 

要らぬところに力が入ってたんでしょうね。

 

 

 

昨日は一緒に寝た方がいいよね?って

 

今リビングで寝てる私が、

 

主人のベッド横に布団を敷いて寝ました。

 

 

すると夜中に主人のゴソゴソで

 

目が覚めて、何してるのか聞くと

 

「お前のいびきで寝れんのじゃ!」

 

って自分の布団を持ってリビングで

 

寝ようとしてる💦

 

 

「分かった!私がリビング行くから💦」

 

ってサッサとリビングに戻った私。

 

あんたのいびきの方が酷いんだけどね。

 

 

 

今朝の主人は友人に昨日の報告するのに

 

大忙しでした(;^_^A