わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ソファが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今朝起きてソファの上を整えてたら

 

何じゃこりゃ!?

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そういえば昨日旦那を毛染めしてて、

 

カラー剤をラップで湿布してる間

 

このソファに座ってたな。。。

 

って事はこれって

 

カラー剤⁉

 

あ~ぁ・・・(T_T)

 

 

 

絶対取れへんやん💦

 

 

 

 

 

 

その後、気を取り直して主人と公園へ🚙=3

 

 

 

最初はこの杖で公園を半周して、

私は歩行器で一緒に付いて歩いて、

 

主人が杖で歩いて疲れたらすぐ歩行器と交換して

 

そのまま公園を一周して帰ってきました(^^♪

 

 

 

 

しっかり歩きだすと翌日は筋肉痛で

 

あちこちめちゃ痛いみたいだけど、

 

アミノ酸もマメに取る様にして

 

今ちょっとやる気になってるみたい💪

 

 

 

明日からまたちょっと寒くなるから

 

モチベーション落ちなければいいけどなぁ✨

 

 

 

 

 

 

明後日から義母が白内障の手術で入院します。

 

以前なら私が仕事都合つけて付き添うんだけど、

 

今回は看護師してる主人の姪っ子(義母の孫)が

 

付き添ってくれるみたいで本当有難いです✨

 

 

 

日曜日に入院して月曜日に手術して

 

火曜日に退院。

 

その二週間後にもう片方の手術だそうです。

 

 

 

義母は自宅でずーっと縫製の仕事をしてきて

 

目を酷使してきたのに、83歳まで

 

手術せず済んでたのは凄いなぁ✨