わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

今日もリハビリお休み

おはようございます(^^♪

 

 

朝から寒いのに大福は水浴びしてます🚿

 

 

この子たち体温が40℃くらいあるから平気みたい。

 

 

鳥ってすぐ飛び立たないといけないから

 

 

体温が高いんだそうです🐥

 

 

 

 

 

 

先日、主人とスーパーで買い物してたら、

 

 

かわいいお掃除ロボットと遭遇🤖

 

 

 

主人が前で邪魔してたんでフリーズしてました笑

 

 

なかなか勤勉なアルバイトだわ✨

 

 

 

 

 

今朝のリハビリはお休みしました💦

 

 

 

昨日、歩行器で近所の神社まで歩いたから

 

 

全身筋肉痛でしんどいんだって。

 

 

 

主人はまだ脚だけで身体を支えられないから、

 

 

歩行器に肘を乗せて上半身預けて歩いてます。

 

 

 

歩行器を使ってるとはいえ、

 

 

外はアスファルトがデコボコだし

 

 

道路は両脇に傾斜がついて下がってて

 

 

歩きながら微妙に修正してるみたい。

 

 

そんなちょっとした動作でも

 

 

ほぼ一日座って過ごす主人にとっては

 

 

全身筋肉痛になるみたいです💦

 

 

 

 

しんどくない程度に毎日続ける方が

 

 

効率が良いと思うんだけど、

 

 

つい調子に乗ってガーッとやるから、

 

 

疲れてはしばらく休んで・・・

 

 

またしばらくして調子が戻って

 

 

ガーッとやって、また翌日しんどくなって・・・

 

 

 

いつ気ぃつくねん

 

 

 

まったく。。。

 

 

 

 

 

こうしながらもちょっとずつ進歩してるみたいなんで、

 

 

進歩のし方は人それぞれ違うと思う様にしよ♫