わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

口悪いのは遺伝なの?

昨日主人と二人で夕飯食べてたら

 

 

ピンポーンってインターホン鳴って

 

 

誰だろう?と思いながら出たら、

 

 

「いっこちゃーん!」って義兄が

 

 

これ持って玄関立ってました。

 

 

伊勢の牡蠣!

 

 

 

義兄は27日が誕生日だったんで、

 

 

おそらく彼女と伊勢に行ってたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

さっきレンチンして頂きました(^^♪

 

 

めちゃ旨かった~~!

 

 

 

 

昔は牡蠣食べられなかったんだけど、

 

 

20歳の頃に食べた懐石料理で酢ガキが出て、

 

 

食べてみたらめちゃくちゃ美味!

 

 

それ以来、牡蠣が大好物になりました✨

 

 

もし牡蠣が苦手って方は

 

 

生の牡蠣に一度挑戦してみて下さい♪

 

 

加熱したモノより食べやすいかもしれないですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

最近私の唯一のストレスは、

 

 

主人の汚い言葉

 

 

です・・・{{{(>_<)}}}

 

 

 

 

TV観てると

 

 

「こいつら皆、〇刑にせぇ!」

 

 

「アホか!ボケ!〇ね!」

 

 

って殺人事件や裏金問題、データ不正などの

 

 

ニュース見ながら毎日吠えてます💦

 

 

 

 

高次脳機能障害

 

 

の影響なのかもしれないけど、

 

 

亡くなった義父も口が悪かったし

 

 

義兄も口はよろしくない。

 

 

口悪いのは家系?遺伝すんの?

 

 

私は性格なんだと思ってますけどね笑

 

 

息子達は似て欲しくない~💦

 

 

 

 

 

そんな事を毎日言ってるから

 

 

あちこち痛くなるねん!

 

 

全くの無関係じゃないと思うけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

最初は私も「そんな事言うたらアカンで!」って

 

 

反応してたけど、それにも疲れてきて最近は

 

 

「そんなに腹立てるなら見んかったらええやん」って

 

 

チャンネルをサッと変えます。

 

 

 

 

 

あ~~!バドミントンしたい!!

 

 

事故以来初めて思った🏸

 

 

久々に身体動かしたいわぁ・・・

 

 

翌日は筋肉痛でボロボロになるだろうけど・・・