わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

次男が来て喜ぶ主人♪

こんにちは♪

 

 

今日は次男が仕事の合間に顔見せに来てくれました(^^♪

 

 

主人の入院までに来ようと思ってたらしい。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

次男の愛車が壊れたらしくしばらく来れてなくて・・・

 

でも次男は2台車持ってるんで

 

S2000はどしたん?」

 

って聞くと、

 

「タイヤがもうヤバいから乗るの控えてる」

 

って。

 

早くタイヤを替えなさいよ~💦

 

S2000とはホンダのスポーツカーです。

 

www.honda.co.jp

※次男のはこれより古い型。

 

 

 

普段乗りの軽自動車が壊れたんだけど、

 

実はGWに新車のスズキスペーシアを購入したみたいで

 

今は納車待ちだったらしい💦

 

6月の何日だったっけ、納車日。

 

あともう少し頑張ってくれてたら新車が間に合ったのにね~

 

 

 

今、次男夫婦は二人してチャリ生活だそうです。

 

いいやん、健康的で(^^)v

 

 

 

お昼に次男の好物のオムライスしてあげて

 

少しゆっくりしてから主人に、

 

「明日の手術がんばりや。」

 

って言って帰って行きました。

 

 

 

主人は突然の次男の訪問が相当嬉しかったみたい✨

 

 

 

 

次男が門を出て近くのホームセンターに

 

歩いて行く姿を、主人は道まで出て見送って

 

50M先の角を曲がる時に次男がこっちを向いたので

 

主人がバイバーイって・・・(T_T)/~~~

 

 

 

最近、主人の方が息子カワイイが溢れてる✨

 

 

 

私はバイバイしてサッサと門閉めて家に入ってるもんなぁ笑

 

 

朝、主人が食事中に長男が出勤するとなると

 

わざわざ食事をやめて玄関まで行って必ず

 

手を振って見送ってるし。

 

 

三男が出勤する時間はまだ主人が寝てる時間なので

 

主人は起きてきたら必ず、

 

「三男はもう行ったんか?」

 

と聞きます。

 

でも何とか見送りたいみたいで、時々トイレに起きてきて

 

まだ三男が居たならそのまま出るまで待って

 

見送ってからまた寝ています。

 

 

 

主人は亡くなった義父に似てきたなぁ✨

 

 

 

昔、私だけで主人の実家に行くと義父が必ず

 

「かずくんは今度の火曜日が休みやんな?」

 

って息子の休みをちゃんと把握してました。

 

今思えば息子に会いたかったんだろうなぁ。

 

 

 

でもその頃は主人も忙しくて近いのに今ほど実家に行ってなくて。

 

実家に行っても義母が出掛けていて義父だけだったりしたら、

 

「オカンおらんの?」って聞いてすぐ帰ってきたり・・・。

 

 

 

その頃の主人よりかはうちの息子達の方が

 

ちゃんと主人を相手にしてくれてるよなぁ。

 

 

 

息子達が優しくて母は嬉しい✨