わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

水泳部OG女子会ランチ

今日は久々に女子会ランチ行って来ました🍴

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

私、高校時代は水泳部のマネージャーしておりまして、

 

 

今日は同期で一緒にマネージャーしてたY子と、

 

 

一コ下の学年の選手だった3人の計5人で(^^♪

 

 

因みに右奥のひじついてるのが私です~( ´艸`)

 

 

女子会する時は何かと重宝するピソラで♪

 

 

 

平日は一人分のランチあるんだけど、

 

日曜日のはこれ、グループランチって言うのかな?

 

2名or3名様用のセットランチで、

 

サラダをこの中から、ピザはこの中から、

 

リゾットorパスタを・・デザートを・・・って感じで、

 

スマホQRコードを読み込んで注文するんだけど、

 

これオバちゃん達には少々面倒なんですよ💦

 

でも面倒な事は後輩が全部やってくれて、

 

取り分けも全部してくれて、

 

本当に助かりました~(^^)v

 

 

このパスタの辺りは話に夢中で、

 

正直どんな味だったか覚えてない笑

 

 

 

でもデザートのティラミスは覚えてます、美味しかったです✨

 

 

11時~16時まで5時間!!

 

 

喋りっぱなしであっという間の5時間でした(^^♪

 

 

 

今日参加出来なかった2人の為にも、

 

 

また第2弾を開催したいと思っています。