わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

一日中梨を引き寄せてた私

先月末にスーパーで梨を見かけて、

 

 

『もう梨の季節やな~甘いんかな?』

 

 

って考えて結局買わずに帰ったら、

 

 

お昼前、面会に行く為に次男夫婦がきて、

 

 

梨を買ってきてくれてました🍐

 

 

 

そしてその後、主人の面会の帰りに義母を送った際、

 

 

20世紀梨を持たせてくれて、

 

 

更には夕方、近所のバドミントン友達から、

 

 

『秋栄梨』という珍しい梨を頂きました(^^♪

 

 

 

この日スーパーで『梨が美味しそう』

 

 

って思ったら、こんなに梨を引き寄せました🍐

 

 

 

 

 

ブランド梨を食べてる贅沢な子です。