わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ドラえもん父さん♪

今日は主人の面会日でした(^^♪

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

今日は長男、次男と義兄とその娘(主人の姪っ子)

 

 

義母と私の6人で面会しました。

 

 

最初は私と息子達の3人で。

 

 

 

 

 

このカバーは身体に着いてる色んな管を

 

 

危うく抜かない様にする為のものです♪

 

 

前回はケガしてない左手だけ着けてて、

 

 

嫌がって歯で咥えて外そうとしてました笑

 

 

今日は両手にカバー着けてて

 

 

さらに手にはボールが🥎

 

 

時々それをにぎにぎしてました笑

 

 

 

この姿を見た長男が、

 

 

「父さんの手、今日はドラえもんやな」

 

 

って、なんか愛おしそうに言ってました♪

 

 

 



 

 

 

最近の主人は昼夜逆転していて、

 

 

お薬で調節して少しずつ寝る様にはなってるものの、

 

 

今朝なんかは4時ごろから起きて、

 

 

早朝からガチャガチャしてたんだそうです笑

 

 

 

 

そんなんだから、私たちが行った時には

 

 

やっぱりウトウトしてて、こちらが呼んだら

 

 

薄目を開けて一瞬キョロキョロっと見て。。。

 

 

「分かる?」って聞くと

 

 

「うんうん」って頷いて、

 

 

また寝る(=_=)zzz

 

 

 

 

看護師さんに、

 

 

「昼間はリハビリもあるので

 

 

少々強引でも起こして下さい💦」

 

 

 

って言われて、

 

 

肩や足裏をたたいて「起きて~~!」って言っても

 

 

一瞬起きてすぐまた寝る。。。(=_=)zzz

 

 

 

 

ICUにある主人のベットの位置は、

 

 

窓がない位置に置かれてるので、

 

 

昼なのか晩なのかちょっと分からないからかな~💦

 

 

 

 

 

明日は明後日にある股関節の手術説明で、

 

 

今回は私だけが説明を聞きに行って来ます。

 

 

 

 

明日も多分面会させてもらえると思うので、

 

 

手術当日も入れると、

 

 

三日連続で会えるかも⁉やった~!!😍