わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

来た来た~✨

今日の午前中にソファが届きました~~~✨

 

 

15~20分程でパパッと組み立てて設置してもらいました。

 

 

www.nitori-net.jp

このソファに座ると、もう何もしたくなくなる✨

 

 

 

 設置の間、主人は寝室に居てもらってたので、

 

 

設置が終わって早速座ってもらおうと呼びに行くと、

 

 

主人はベッドでぐっすり眠ってました😪💤

 

 

最近主人は夜中に酷くいびきをかいてて、

 

 

多分ちゃんと寝れてないみたい・・・

 

 

昼間によくウトウトしてます。

 

 

 

 

 

起きてきて早速ソファに座った主人は、

 

 

今日一日ずっとソファで過ごしていました♪

 

 

昨日までは『お尻が痛い、脚が痛い!』って言ってたけど、

 

 

今日は『お尻痛い』は言わなかったです(^^)v

 

 

 

 

仕事を早く終えた次男が夕方来て

 

 

ソファに座ると、

 

 

「これは俺をダメにする椅子や、もう動きたくない」

 

 

って言ってウトウトしていました。

 

 

 

 

 

良い買い物ができました(^^)v