わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

大丈夫、よくなってる✨

今日は朝から主人のメンタルが落ちてました⤵️

 

 

「全然良くならへんし、しんだ方が良かった」

 

 

「ころして欲しいわ」

 

 

 

って聞いてて怖くなるような事を言ってて、

 

 

何とかなだめて励まして。。。

 

 

 

 

午後からリハビリもあるし

 

 

大丈夫だろうかと心配したんだけど、

 

 

そんな落ち込む言葉のすぐ後に、

 

 

 

「今日の昼ご飯なに?」

 

 

 

って普通に言ってきたので、

 

 

 

(食べたいなら大丈夫♪まだ死なへん)

 

 

 

って確信しました。

 

 

 

 

 

その後、午後からのリハビリで

 

 

先生からいっぱい褒めてもらって、更に

 

 

「火曜担当のS先生とも話してるんだけど、

 

 

凄い回復が見込めそうだから、

 

 

3月完了の予定をもう少し延ばして、

 

 

自宅のリハだけじゃなく

 

 

通所リハも入れてみようかって話が出てます」

 

 

 

って言ってくれてるそうなんです。

 

 

 

 

火曜日のリハでは脳トレもしてて、

 

 

今日の先生に、「どんどん早く解ける様になってきてる」

 

 

って話してたみたい。

 

 

 

 

 

「絶対もっと良くなるから大丈夫やで!」

 

 

ってめちゃくちゃ励ましてもらって、

 

 

ようやく主人も元気になりました✨

 

 

 

 

 

やっぱり専門家の言う事には説得力がある~✨