わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

訪問リハお休みしました

今日は朝から主人の体調がイマイチらしい。。。

 

 

基本毎日、

 

 

『今日はえらいしんどいわ』

 

 

って言うんですけどね。

 

 

 

今日は午後から訪問リハの日だったけど、

 

 

「身体痛いから歩かれへん、休むって連絡してて」

 

 

って言うんで、

 

 

「お昼まで様子見てから、無理やったら連絡したらええやん」

 

 

って私が言うと「今日は無理やから今連絡してて」って。

 

 

 

「歩行訓練なしでマッサージだけしてもらえば?」

 

 

って言ったんだけど、

 

 

「連絡せぇよ!」

 

 

ってうるさいんでお休みの連絡を入れました💦

 

 

 

 

 

歩行器を持って来てもらってから

 

 

まだ一度も歩行訓練してない・・・

 

 

 

「今日は寒いから」とか

 

 

「もう夕方やし」って

 

 

主人は何かと言い訳します。

 

 

 

 

 

『なんやねん、やる気あるんかいな⁉』

 

 

 

 

 

ってちょっと思ったりするんですけど、

 

 

最終的には

 

 

「私じゃない、主人の人生やもんな」

 

 

って所で収まります。

 

 

 

結局私は主人の為と言いながら、

 

 

自分が思う様にしたかったんやなぁ・・・

 

 

って事に気が付きました💦