わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

45分だけの勤務

昨日は久々の出勤(^^♪

 

 

…って言っても1時間の勤務ですけどね。

 

 

去年の忘年会の時に所長さんから

 

 

金曜日の1時間だけ出勤して欲しい、と

 

 

言われていたので出勤してきました。

 

ikkotokotoko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

20:30~21:30のシフトなんで

 

 

三男も仕事から帰ってきてるから安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

昨日は隔週の土曜日に開催される

 

 

イベントの準備をする日で、

 

 

いつもの退勤時間より15分残業です。

 

 

 

 

普段なら黙々と1人で準備して

 

 

もう1人が通常の閉館業務をするんですけど、

 

 

私を入れて3人いるので、

 

 

イベント準備を2人でして

 

 

いつもの時間に終わりました!

 

 

 

 

一応私は21:30までの勤務になってるから、

 

 

あとは時間までゆっくりするのかと思ったら

 

 

「今日はもう早く帰ろ~♬」って言われて、

 

 

時給分も働かず帰って来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

交通費入れても千円ないんじゃないか⁉

 

 

 

 

まぁ行き帰りの運動やと思って

 

 

とりあえず春まで頑張りますけどね🚴=3

 

 

 

 

次の出勤日は2月16日だ~い(^^♪