わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

ろうそくと文鳥に癒される

先日、私がよくお邪魔させて頂いてるブログの

 

味ぽんさんのショップで蝋燭(ろうそく)を注文して、

 

昨日それが届きました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 


箱を開けたとたん、

 

めちゃくちゃいい香り~~(●ˇ∀ˇ●)

 

 

もうずーっと鼻をくっつけてたい✨

 

 

 

そしてさっそく主人の寝室で使ってみました✨

 

 

蝋燭の炎を見てると落ち着きます。

何となく今日は主人も落ち着いている感じ。

 

 

味ぽんさん、ステキな蝋燭ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昼間に、白内障の手術で入院中の母から、

 

 

「無事手術を終えました」

 

 

との返信がありホッとしました~(^^♪

 

明日退院してその2週間後にもう片方の手術です。

 

 

 

 

最後に我が家の大福を💕

キーボードを触らせてくれない大福。

 

ずっと私の指先を追っかけて噛んできます。

 

 

 

 

ジッとしてないのでこんな写真しか撮らせてくれません。