わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

一緒にいない方が頑張れる⁉

昨日は朝からケーズデンキへ。

 

ちょっと前から調子悪かった洗濯機が

 

いよいよ言う事聞かなくなってきたんで、

 

主人と見に行ってきました~♪

 

 

 

ケーズデンキはポイントシステムが無い代わりに

 

現金値引きをしてくれるお店で、

 

値切りもしないのにガッツリ

 

引いてくれました✨

 

 

パナソニックの8キロ洗濯機が

 

ぜーんぶ込み込みで82,000円!

 

予想より随分お安く済みました(^^)v

 

 

 

 

そして晩は

 

クリニックで一緒だった友人Sさんと

 

さとで一緒に晩ご飯食べました(^^♪

 

 

 

ちょっと前までSさんとは

 

職場でしょっちゅう会ってたんだけど、

 

昨年末に私がクリニック辞めっちゃったんで、

 

会うのは2ヵ月以上ぶり✨

 

 

 

積もる話がたんまりあったはずなのに、

 

2ヵ月の間に次々と抜け落ちてって

 

どっかいってました(お互いに笑)

 

 

 

晩の19時頃の待ち合わせだったんで、

 

夕方には主人にお風呂に入ってもらって、

 

18時半頃には夕飯して。

 

 

 

「じゃあ行ってくるね~」

 

 

って言ったら夕飯食べてた主人が

 

玄関までお見送りしてくれて✨

 

 

 

 

家に帰ってきた時も結構雨降ってたのに、

 

外まで出てきて車庫の門扉閉めてくれて(゚д゚)!

 

 

 

どうやら夕飯の片づけもしてくれてたみたい。

 

キッチンの流しには長男の食べた後の食器しか

 

無かったから。

 

 

 

いいね、洗い物はリハビリになる(^^)v

 

 

 

長男が帰って来るまでの間に

 

お隣りさんが回覧板持ってきたみたいで

 

玄関の外の門まで取りに出たらしい。

 

 

 

実はそれが一番心配で💦

 

まだ歩くとフラフラするのに

 

我が家は玄関アプローチに手すりがない。

 

 

 

でも4時間程私がいない間に

 

色々動いて自分の事をやってたんで

 

やっぱりこういうのって大事なんだな~

 

って気が付いた✨

 

 

 

私がいつも心配し過ぎてて

 

主人のやる気をそいでたのか~