わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

O型の男性は・・・

今、私は公共施設の受付の仕事をしています。

 

スタッフは所長と女性社員、あとパート7人、

合計9人のシフトで働いてます。

 

スタッフは少々クセ強めな方(私を含む)が多いですが、

皆さん良い人ばかりです。

 

 

昨日は、私と同じく他社とのWワークをされてるIさんと、

何カ月ぶりかで一緒でした。

彼女とは好きなものの共通点が多く、気が合うので

一緒に入ると楽しいです。

 

 

でもそのIさん、見た目はフワッとした雰囲気で可愛らしく、

女子力高め(私と真逆💦)なんですが、

結構こだわりが強く偏見も凄い・・・

 

 

以前の会話でも、

 

 

Iさん:「男性は、O型の血液型の人が良いんですよ~♪」

 

 

私:  「へ~IさんO型の方がタイプなんですね。」

 

 

Iさん:「ううん、そうじゃなくて一般的に男性はO型が良いんです~♪」

 

 

私:  「それIさんのタイプがO型って意味でしょ?」

 

 

Iさん:「違いますよ~男性は一般的にO型がいい男なんです~♫」

 

 

私:  「いやいや、そんな事ないですって!それただの偏見ですやん!」

 

 

Iさん:「いいえ、違いますよ~♫」

 

 

O型以外の男性全員を敵に回す気でしょうか。

 

 

もちろん、彼女のご主人はO型ですって~笑

 

 

 

これ私の持論ですが・・・

 

フワ~っとした優しい雰囲気の女性で、

性格もフワ~っとした人はいないです。

こだわり強いし自分をしっかり持ってる頑固な方が多いです。

これほぼ100%。

 

 

 

 

あっ、これも偏見ですね。