わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

心の浄化デー✨

昨日はあまりの睡魔に負けてしまい、

 

またまた早々に寝てしまいました(=_=)zzz

 

このところ、寝ても寝ても日中ずっと眠いです💦

 

 

 

 

今日は朝から気持ちよく晴れましたね~🌞🌞🌞

 

 

 

仕事休みなんで、雨で干せなかった洗濯と(洗濯機5回まわした💦)

 

湿気でベタベタした床(足裏じっとりの三男が歩くから・・・)拭いて、

 

ずっと気になってた、玄関の靴箱の中を整理しました~~(^^♪

 

 

 

我が家の男連中、全員が車&バイク好きなので、

 

結構収納力ある靴箱の中に、

 

パーツクリーナー

 

固形ワックス

 

ケーブル類

 

拭きあげ用ウエス  etc....

 

 

靴以外の物が半分占めてて、長男と二男が家を出てから、

 

ちょっとずつ旦那が領域を広げていってた💦

 

 

 

 

そのカー用品類を全部、裏庭の道具入れに放り込んで

👇ここに

この中は全部、業者の人が使うような道具類がギッシリ。

 

まだベランダにも同じ大きさが2つあって超邪魔💦

 

 

駐車場にはコンプレッサーや油圧ジャッキ、

 

インパクト、スタッドレスタイヤ(大阪でいるか?)

 

 

 

うちは整備工場か~~!!

 

 

ってくらい・・・

 

 

道具はめちゃめちゃ邪魔だけどね、

 

経済的には凄く助かってるから、まぁ仕方ないか…✨

 

 

 

 

洗濯物は気持ちよく乾いてるし、

 

床もサラサラで玄関スッキリして、

 

今日は心の浄化の日だ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°