わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

久しぶりの職場

今日はWワークのメインじゃない方、

 

駅前のクリニックに挨拶に行きました。

 

 

私は土曜日のみの勤務とはいえ、

 

皆さんの貴重な土曜日に都合つけて出てもらって、

 

本当に有難くて・・・

 

 

午前中の予約がほぼなくなる時間帯に

 

差し入れを持ってお邪魔しました。

 

 

 

行くと一番仲良くさせてもらってる同僚Sさんから、

 

熊野速玉大社の御守をいただきました。

 

 

すると院長が、

 

「ぼくも神社にお参りして、御守を郵便で送ったからそのうち届くで。」

 

っておっしゃってくださって✨

 

 

 

皆さんに心配していただいて、本当に有難い限りです。

 

 

 

 

 

先月の主人の面会日の前にお墓参りへ。

 

 

後ろから息子達を見て、

 

『随分大人になったなぁ』

 

って思わず写真を撮りました。

 

 

 

 

 

駅前の駐車場に車を止めてクリニックまで歩いてたら、

 

電話が鳴って出たら、医療センターの担当医から

 

の病状報告でした。

 

 

 

この間の骨折箇所の手術の経過は問題なく、

 

脳の腫れもだいぶ治まってて、

 

順調に回復しているそうです。

 

 

 

ただ、意識はまだ安定していないようで、

 

昨日はあまりしっかりした反応は無かったんですが、

 

今日は指示動作にもしっかりグーチョキパーして応えたそうです♪

 

 

 

 

主人の担当の先生、女性で可愛らしい方なのですが、

 

ヘアスタイルがなかなかファンキーで、

 

不織布の帽子の隙間からチラっと出た毛先が緑色💚

 

 

 

ICUの看護師さんも皆さん可愛らしく、

 

まつ毛もくりんとお手入れしてて💕

 

 

 

なんかステキ✨