わたしの開けっぴろげ人生

日常ほぼ全部開けっぴろげ

明日は主人の誕生日

一昨日、長男の会社の社長Yさんが釣った

 

 

太刀魚を頂いて帰って来てたのに、

 

 

クーラーに入れたまま車から下すの忘れてて💦

 

 

 

氷は完全に溶けていなかったのでお魚は大丈夫でした(^^)v

 

 

それを午前中に全て三枚におろし、

 

 

大葉、梅肉orゆず胡椒と一緒に巻いて、

 

 

天ぷらにして頂きました♪

 

 

揚げたては身がフワフワでめちゃめちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

いつも真鯛やサバ、太刀魚、イサキetc…と色々頂いて、

 

 

しかもちゃんと船上でしめて下さるので、

 

 

めちゃめちゃ新鮮で嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

明日8/31の面会日は主人の誕生日🎂

 

 

誕生日までに一般病棟に行けたらいいね♪って

 

 

話してたので、叶って良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

いつもは長男の休みの水曜に面会してたので、

 

 

30日に行くんだと思ってましたが、

 

 

長男が「面会日は31日やから」って言うので、

 

 

「えっ!?水曜日じゃないの??」

 

 

って言うと、

 

 

「だって31日は父さんの誕生日やん!」

 

 

ってちょっとキレ気味に言われました~💦

 

 

 

私は一日でも早く会いたいのになぁ・・・(T_T)

 

 

 

 

先週金曜の手術からまだ一度も会ってないので、

 

 

色んな意味でドキドキしますが・・・

 

 

 

 

これまでで一番感慨深い、

 

 

「誕生日おめでとう!」

 

 

だなぁ~✨